文化学園大学 国際文化・観光学科ブログ“小平の風”

bwukokusai.exblog.jp
ブログトップ

「小平の風」休止のお知らせ

 2010年1月に開設された国際文化学科(現国際文化・観光学科)の公式ブログ「小平の風」は、今回をもって休止とさせていただきます。このブログを通じて、本学科が何を目指しているか、本学科ではどのようなことを学べるのかなどをお伝えするために、学生や教員の「生」の声をお届けしてまいりました。
今年の4月、本学科を含む小平キャンパスのすべての学科は、新都心キャンパスで新たなスタートを切ります。文化学園大学の学びの拠点が一か所に集まり、「文化」と「観光」を多面的な方向からとらえてきた本学科は、ほかの学部・学科との交流を深めることによって、さらに充実した教育・研究内容を提供できると思います。
 再出発後の様子は、あらためて皆様にお伝えしていきたいと思いますが、ここで5年余りに及ぶ「小平の風」にひとまず幕を下ろすことにさせていただきます。
 ご愛読本当にありがとうございました。                    

「小平の風」編集担当
中沢 志保
栗山 丈弘
齊藤 眞理子
星  圭子
三島 万里
[PR]
by bwukokusai | 2015-02-17 16:00 | ニュース&トピックス